2017年05月28日

シマアツさんぽ。当日!!

シマアツさんぽ当日・・・
今日は晴れ!!ってことでいってきま~す!

まずは実行委員のビューティスタジオ・ノエさん。
シマアツさんぽ。当日!!
三遊亭遊喜師匠がお出迎え。

そうなんです。今回もおみせらくご開催なんです。

シマアツさんぽ。当日!!
みんな今か今かと待ちわびています。
シマアツさんぽ。当日!!
お土産に美容グッズゲット!

次に向かったのは時計屋さん☆むらまつさん
シマアツさんぽ。当日!!
かわいいミニがお出迎え。
シマアツさんぽ。当日!!
笑顔のかわいい店主が…
シマアツさんぽ。当日!!
からくり時計を披露してくれました。
シマアツさんぽ。当日!!
そしてお土産にお菓子もゲット!

お次は文具事務機のオカダさん
シマアツさんぽ。当日!!
看板娘がお出迎え。
シマアツさんぽ。当日!!
小さなお客さんもシマアツカラーのかごでお買い物。
シマアツさんぽ。当日!!
お土産にシマアツシオリとミニミニ消しゴムゲット!

お次はジョイプラザ島田店さん
シマアツさんぽ。当日!!
シマアツさんぽ。当日!!
シマアツテントであぶらとり紙ゲット!
家にあった不用品を査定額10%アップで買い取ってもらっちゃいました。

お昼ごはんに和食工房一鮮さん
シマアツさんぽ。当日!!
シマアツさんぽ。当日!!
見た目も鮮やか。味も鮮やか。
シマアツさんぽ。当日!!
めちゃんこなめらか、上品な甘みがくせになる豆腐チーズケーキをゲット!
シマアツさんぽ。当日!!
さらに、デザートサービス券ゲット!

お次は茶房遊さん
シマアツさんぽ。当日!!
かわいいかわいい看板娘’sがお出迎え。
シマアツさんぽ。当日!!
そしてシマアツパフェを食す。遊さんのソフトクリームは本当においしいんです。

お次はラブリーホースガーデンさん
シマアツさんぽ。当日!!
カワイイお馬さんがお出迎え。

お馬さんが笑顔の理由は・・・
シマアツさんぽ。当日!!
シャワーを浴びてたから!めっちゃ気持ちよさそうでした。

ラブリーホースガーデンさんは牛だけじゃないんですよ。
シマアツさんぽ。当日!!
ちっちゃいヤギもいるんです。
他にも子犬、ポニーもいるんです。

動物好きにはたまらない空間!


さて、川根を後にして次に向かったのは・・・

食堂カフェ樵kikoriさん
シマアツさんぽ。当日!!
シマアツさんぽ。当日!!
看板犬の黒糖ちゃんが出迎えてくれました。
シマアツさんぽ。当日!!
店主の古谷さん。今日も素敵な笑顔。
シマアツさんぽ。当日!!
お土産に愛情のたっぷりこもったアイスコーヒーをゲッツ!(愛情を注入しているところ)

お次は中屋酒店さん
シマアツさんぽ。当日!!
普段の酒場をライブ会場に改造。「街はずれの酒場LIVE」を開催。
めちゃくちゃかっこよかった!

お次は写真工房㈲モリサワさん
シマアツさんぽ。当日!!
美男美女の店主夫婦が笑顔でお出迎え。
記念撮影させてもらっちゃいました!

次に向かったのはなるおかサイクルさん
シマアツさんぽ。当日!!
自転車がいっぱ~い。
シマアツさんぽ。当日!!
パーツクリーナーを格安でゲット!

お次はシマダリフォームさん
シマアツさんぽ。当日!!
巷でひそかに話題のらっきい&みずっきいの親子マジック。
親子連れのみなさんが楽しそうに過ごしていました。

お次はかざりや平林さん
シマアツさんぽ。当日!!
笑顔がダンディな平林さんがお出迎え。
シマアツさんぽ。当日!!
カップルがイベント限定ブレスレットづくりを楽しんでました。

お次に海産物処ふじ田さん
シマアツさんぽ。当日!!
店主の藤田さんがお出迎え。
シマアツさんぽ。当日!!
かつおぶしならぬ鹿ぶしの試食!面白い味でなかなかおいしい!

セントラルエリアを後にして、次に向かったのはお茶のさすき園さん
シマアツさんぽ。当日!!
塚本さんがシマアツカラーの作業着でお出迎え。
シマアツさんぽ。当日!!
リニューアルした店内はすっごく居心地がいい!

お次はカースタ/田中石油店さん
シマアツさんぽ。当日!!
元気いっぱいの店主がお出迎え。
シマアツさんぽ。当日!!
罪悪感と闘いながら車に落書き。
シマアツさんぽ。当日!!
気づいたら店主の田中さんも加わってました。
なかなかできない車への落書き。刺激的でした。
シマアツさんぽ。当日!!
お土産にお菓子ゲット!

お次は鈴木モータースさん
シマアツさんぽ。当日!!
幸せ家族がお出迎え。
今回サウスエリアはキーワードプレゼントを実施。
シマアツさんぽ。当日!!
キーワードの「初倉最高!!」で、営業終了間際なのにお菓子をいただいちゃいました!

お次はお茶のあおしまさん
シマアツさんぽ。当日!!
シマアツさんぽ。当日!!
シマアツブースで静岡茶飴のつかみ取り!
シマアツさんぽ。当日!!
こんなにとっちゃいました。
シマアツさんぽ。当日!!
さらにお土産にかわいいタオルとウチワをゲット!

サウスエリアを後にして、最後はセントラルのポプリさんへ
シマアツさんぽ。当日!!
楽○カードマンならぬポプリカードマンのお出迎え。
シマアツさんぽ。当日!!
大好物の明太子オムライスを食した後は…
シマアツさんぽ。当日!!
期間限定のコピススで一息。あんまくて美味。
シマアツさんぽ。当日!!
デコケーキ10%オフ券をゲット!

出発9:30、終了18:30。

訪れた店舗数19。

一日堪能しました。

みなさまもぜひ次のシマアツの参考にしてください!





同じカテゴリー(第11回シマアツ(5月28日))の記事画像
シマアツショップ一覧
スタンプラリー「エリア制覇の旅」の景品は!?
どれだけ廻れる?スタンプラリー3 (実行委員長編)
無料駐車場のお知らせ
どれだけ廻れる?スタンプラリー2 (実行委員長編)
おみせらくごがアツい!!
同じカテゴリー(第11回シマアツ(5月28日))の記事
 シマアツショップ一覧 (2017-05-27 21:26)
 スタンプラリー「エリア制覇の旅」の景品は!? (2017-05-27 01:35)
 どれだけ廻れる?スタンプラリー3 (実行委員長編) (2017-05-26 20:31)
 無料駐車場のお知らせ (2017-05-25 21:08)
 どれだけ廻れる?スタンプラリー2 (実行委員長編) (2017-05-25 20:58)
 おみせらくごがアツい!! (2017-05-23 19:00)

Posted by 島田がアツい!! at 23:03│Comments(0)第11回シマアツ(5月28日)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シマアツさんぽ。当日!!
    コメント(0)