2018年06月28日

ノースエリア マルイエ醤油川根本家さん

7月29日開催のシマアツまで、あと少し。
梅雨空の中に暑い日中、皆様どうおすごしですか?

そろそろ考えたいのが熱中症対策ですよね。

そんな中、マルイエさんが推奨する『一日一糀』という考え方はいかがでしょうか。
美容にも健康にもいい糀、発酵食品で世の中が変わるかもしれないですよ。

そんなマルイエさんもシマアツ参加店

7月29日には、
「あなたの為だけに、お味噌汁をお作りします。」
っというタイトルでイベントを開催してくれます。

内容は、

お客様に、一杯一杯お味噌汁をお作りします。
こだわりの出汁、マルイエのお味噌、具はお楽しみに!(一杯500円)
女将が作るのかなぁ~、四代目が作るのかなぁ~。

おぉ、四代目が作るっていう可能性もあるのでしょうか。

ノースエリア マルイエ醤油川根本家さん

ぜひ、7月29日のシマアツの時は、マルイエ醤油川根本家さんに
お立ち寄りくださいね♪

ノースエリア マルイエ醤油川根本家さん



同じカテゴリー(参加店 紹介)の記事画像
ショップ紹介:WESTエリア 喫茶カンサー
ショップ紹介:WESTエリア お食事処 やまざと
neu coffee 初参加☆★
ショップ紹介:WESTエリア 写真工房(有)モリサワ
ノースエリア お食事処たばこ屋
ノースエリア 朝日園駅前本店
同じカテゴリー(参加店 紹介)の記事
 ショップ紹介:WESTエリア 喫茶カンサー (2018-07-25 13:52)
 ショップ紹介:WESTエリア お食事処 やまざと (2018-07-25 12:10)
 neu coffee 初参加☆★ (2018-07-21 20:46)
 ショップ紹介:WESTエリア 写真工房(有)モリサワ (2018-07-18 15:22)
 ノースエリア お食事処たばこ屋 (2018-06-29 20:02)
 ノースエリア 朝日園駅前本店 (2018-06-29 12:02)

Posted by 島田がアツい!! at 13:14│Comments(0)参加店 紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノースエリア マルイエ醤油川根本家さん
    コメント(0)